« 船からの景色 | トップページ | 最終日 マニラ »

2008年4月20日 (日)

帰路

 

最終日です。

 

 

ホテルのあるパングラオ島とボホール島とは橋で結ばれています。

 

 

橋を渡るとパングラオ島と比べ一気に賑やかになります。

 

 

あ、日本のみかんだ!

 

 

活気がありますが、セブのような混雑感はありません。

 

 

久しぶりに賑やかな雰囲気^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは大きい方の病院なのではと思います。

 

 

横道を見ると全然違うのんびりした感じでした。

 

 

乗って帰る便が到着しました。

どうだ、真正面^^

 

 

これに乗って帰ります。

 

 

 

 

 

  

ウチの荷物あるかな。

 

 

さあ、帰るか。

 

 

さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

ということでマニラへ向かったのでした。

その日はマニラで1泊です。

 

 

|

« 船からの景色 | トップページ | 最終日 マニラ »