« ホテル周辺 | トップページ | 帰路 »

2008年4月20日 (日)

船からの景色

 

今度は船から見た風景を。

 

 

これがノバビーチクラブの海からの全景です。

 

 

これは、ノバの看板と並んであったお隣のリゾートだと思います。

 

 

赤い屋根が目立っていました。

 

 

ああいう別荘があったらなあ。

 

 

 

 

 

 

日本には情報が無いリゾートもあります。 

  

 

  

これもそうかな。

 

 

これがバリカサグ島です。

 

 

 

 

 

浅いリーフの色がきれいです。

宿泊もできるようです。

 

 

天気がいいと気持ちいい風景が見られます。

 

 

フィリピンらしい海の色です。

 

 

うんうん、こんな感じの海の色。

 

 

もうたくさんの船が来ていました。

 

 

土産売りのおばさんが勝手にどんどん船に上がってきます。

ダイビングを終えて船に上がるとそこにおばさんがどんと待ちかまえています^^

でもあまりしつこくありませんでした。 

 

 

送迎はおじさんがやっていました^^

船がたくさんきているので、おばさんもたくさんきていて、きっと全ての船を回っているのだと思います。

86年に初めてセブに行った時はそういう全てが珍しかったので、結構買いましたが、今回は買いませんでした。

 

 

|

« ホテル周辺 | トップページ | 帰路 »